金曜モーニングライン

みなさん、おはようございます。
辻実枝です。
今日はお空にあぶらあげが!(笑)
無いよね。。。
あっこねぇの夢は奇想天外。
朝から大笑いしました。

今日のテーマは「健康法」
最近どうよのコーナーは「疲れた時のお役立ちグッズ」ということで
季節の変わり目、微妙なお年頃のパーソナリティ二人の
日頃を彷彿とさせる!テーマとなりました。

あっこねぇが紹介してくれた「めぐリズム」や、入浴剤
あと、ドリンク剤もほんとに疲れている時は必要ですよね。
あと、リスナーの方に教えてもらった間食や糖分を控える
というのも、なるほど、と思いました。
疲れた時には甘いもの、なんてことを思って
自分にご褒美し過ぎていたような。。。
今日から少し控えてみようかと思います!

今日はおひな祭り。
何だか、あっこねぇのおひな祭りを毎年聞いて
うらやましいなぁといつも思うのですが
今年は私もはますいは無理でも、あさりのお澄まし位は
作ってみようかな、と思っています!



油揚げが浮遊する上空。
夢とは言え淡々と読むみえさんの姿が記憶にしっかり残ったあっこねえです。

今日は健康や癒しの方法に美濃加茂体操の実践と朝から元気に美しく。
今日一日パワーが持続しそうです。

さぁ今日はちらし寿司作るよー♪
おひな祭りおひな祭り(๑•᎑•๑)
はまぐりはやっぱり買えそうにないからうちもあさりの潮汁だな 笑

今日もたくさんのメールありがとうございました。
あっこねえでした。
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク