バラ色の人生


先日、名古屋の中日ビルで開催中の、写真展「ふくしま復興のあゆみ」に行ってきましたので、ご紹介させていただきました。

明日の3日まで開催です。



明日はひな祭り
桃の節句なので、テーマは、ひな祭りあなたはどうされてますか?と、

桃の節句で何を召し上がりますか?女らしさとは?にしました。



男性から女性らしさとは、といただきました。

男性からと女性からは、違うのかなあ



宝塚の出待ちができたこと、ひな祭りのちらし寿司をもう食べちゃったこと、ういろうの三色菱餅風もいただいた話、



かけた曲は、女性の曲、桃がタイトルに入ってたり名前に入ってる曲など



カナダがらもメッセージいただきました。

カナダは午前2時から4時までで、眠いのに聴いて下さいました。



初めてメッセージの方がらも、そして毎回メッセージくださる楽しい皆様とのやりとりも、楽しい時間となりました。

素晴らしい詩もありがとうございます。



雷注意報が出ています。

飛騨、郡上の方は雪崩にも注意して下さい。

また来週、元気でね。

                                                    ローズ由美子


プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク