もくもく!おしゃべりランチ~(^^♪

あ~ぁ雨がしあいにくのとしと・・・木曜日(^^♪

あいにくの雨模様に「ノー天気」野田がお送りします「もくもく~」番組。

今日は~気分を晴れやかに🎵

じゃ
そのせいか?(笑)

あっという間の笑いとウキウキTIMEになりました。

若干・・・、懐かしのディスコタイムのような~(笑)


☆テーマ「最近の失敗しちゃった~」

自慢じゃないけど、私は「失敗の宝庫」ですっ!(大笑)


☆可児市政情報「ようこそ!市長室へ」

 認知症について 市が行っていることを紹介!


☆美濃加茂市提供「まるナビ」

 久々に渡辺さん&横山さん&村雲さんのゴールデン・トリオで(^^♪


☆のだみカンタービレ

 今話題の「LA LA LAND」から、これまでの人気のオススメのミュージカル映画の曲を(^^♪


<
br>
今日も楽しい時間をリスナーの皆さん、ありがとうございました!!(^-^)


失敗は成功のもと!

これからも「やらかし」の野田でまいりますっ!(笑)

よろぴくぴく~(^^♪

野田三代でした。



プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク