映画音楽

おはようございます~

今日は、雨ですが、テンションやや上げです。
なぜかというと、ミュージカル映画「ララランド」を
観に行ってきたから〜
観終わったあとは、切なくて切なくて
どよよ〜〜〜んというのが、正直な話。
でも、時間がたつにつれて、音楽シーンが思い出されて
曲聴いてるうちに、ハッピーに!!
これ、あとからじわじわ効果でしょうか。
踊り・・たいけど、まわりに止められるので、やめときます(笑)

メッセージテーマは「映画の魅力」
今日も、みなさんのメール楽しく拝見しました。
ありがとうございました(*^-^*)

ジャッキーチェ
ンの映画を観終わると、カン違いして強くなった気になったり
ラブストーリーだと、イケメンと恋愛してる妄想など・・笑
感性が豊かになりそう!元気になる!泣いて潤ってスッキリしたり(笑)
やっぱり映画っていいですね〜

ツキイチゲストさんは、日本はぐ協会 会長 高木さと子さん。
苦しみから生み出される私が幸せになる人生の選び方。
今日が、最終日でした。去年の1月から13ヶ月。
出演していただき、お話を伺いました。
日本はぐ協会と検索していただくと、すぐさと子さんに逢えますよ〜
本当に、遠い名古屋からスタジオに来て下さり、ありがとうございました。


では、また来週
さとぽんでした

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク