きらめき!!

皆さん、3月ですよ~~!!



はやっ早すぎるぅぅぅって思っているじゅんじゅん、ひかりんです。



今日は、この辺りの高校で卒業式だそうで。



おめでとうございます!!



お天気も良い感じで、良い式だったんだろうと思いますよ。



今度は水曜お昼に聴いて頂ける環境になる人もいるかも?




よろしくね!!(笑)




さてさて、今日は、そんな学生繋がりで「あなたは学生時代何委員会
でしたか?」でお送りしました!!




保健委員、図書委員、放送委員・・・色々




生徒会で頑張った方




今日も沢山のメッセージありがとうございました!!



初メールもいただきましたよ。



感謝、感謝!!😃



また、どうぞ、ごひいきに。



では、また来週〜(*^-^*)

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク