春は山菜(*^-^*)

今日のテーマは 

春のお楽しみ  山菜〜でした。

いつも 気付いたときには 時すでに遅し


今年は食べそびれた〜なんてことはありませんか?

私は わらびのお浸し 一番好きです!!!(*^-^*)せりもいいよね

もうタラの芽を召し上がったリスナーさんもいらっしゃいました。


これから どんどん出てくるので すかさず見つけて

味わたいです。


今日の国語の時間は 俵万智の胸きゅん短歌

家にあるあるは 木製のおひつ!ごはんを移し替えると

おいしさが増して 保存もききます。昔のもののいいとこ感じますね〜


ゲストは笑亭 丁大さん

英語が 苦手だったなんて 信じられませんね

西部劇に、はまって猛勉強、仕事に英語を生かし

今は落語に生かしていらっしゃいます。


<di
v>それでは、また来週(^O^)/


           かにちゃん








プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パーソナリティ日記 (4162)
未分類 (30)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク