Eikoのミュージックサロン



今日は暖かくて、春の一日を感じましたよね。

ということで、あなたの”春を感じること”が今日のメッセージテーマ―でした。
食べ物で感じたり、お花で感じたり、暖かくなるとチョットワクワクしてきますね。

Y’sミュージックの ドラム講師の山田さんとギター講師の井戸さん、美濃加茂文化会館で月2回クラスがあるそうです。
ギター、ドラム、サックスなど習ってみたいかたは、090−1271−3638(山田)さんまで連絡下さいね。
楽しそうな教室ですよ!

3月19日(日)には、「ASA-CHANG]にパーカッションを教わろうイベントがあります。定員ありなので、早めに予約してくださいね。

ジュシオ弁護士、今日もステキな曲をありがとうございます。
気持ち良く歌えたとおっしゃっていました。秘密だけど、スタジオの外で、「El Barrio」聴きながら踊っていました。(*^^*)
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク