北尾kinnyロックぱわ-すて-しょん

2017/2月24日!!!76.8MHz FMらら 毎/週金曜16:00~18:00生放送「北尾KinnyのROCKぱわ~すて~しょん!」は、第236回記念番組!

今回のテ-マは、月光仮面が登場した日ということで、「あなたにとっての正義の味方、ヒ-ロ-は?」でお送りしました。たくさんのメッセ-ジ本当にありがとう。

メッセ-ジから

うちのヒーローは~やっぱお客様かな~今は(^-^ゞ~助け助けられ~
真田幸村が精神的にヒーローだす
ヒーローは月光仮面だよ
わたしにとっての正義の味方は、
遠山のきんさん♪桜吹雪だす瞬間がたまらずしびれました!
暴れん坊将軍です。
もちろん もちろん 最近は ROCK-POWERをいただける き・き・きにーい-さんは おいといて
今でも 手をかえ 品をかえ マスクを変えて がんばる 画面ライダーじゃなくて 仮面ライダーかな。
私の思い出の中のヒーローは『レインボーマン』
必要な能力で七つの姿に変化して宿敵シネシネ団を蹴散らしていくのがかっこよかった!!
私が大好きだったのは、バロムワンですかねー
などなど盛り上がりました~
メッセ-ジたくさんのメール、リクエストありがとう~
また来週〜も待ってるぜ~
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク