バラ色の人生


今日は、朝春の嵐でした。


みなさま大丈夫でしたか?





放送の時間は、雨もやみ、あったかくなりました。



でも、週末、また寒くなりそうですので、風邪ひかないようにしてくださいね。




虎渓山保寿院住職、こころの日推進委員会東濃事務所の虎山義秀さんをゲストにお迎えし、

あったかいお話をしていただきました。



虎山さんのお寺の猫ちゃんのお話、

動物は皆、他人を幸せにする使命を持って生まれて来ていますと教えていただきました。



大人になると、自分が幸せになりたいと思うようになってしまいがちですが、

自分が周りの人を幸せにするんだということを思い出せば、

みんな仲良く生きていけますね。



リスナーさんの心がつながったメッセージのやり取りも、心がほっこりしました。


                                         ローズ由美子



プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク