春一番!?もくもく!おしゃべりランチ


キャンディーズの「春一番」からスタートした生放送〜♪

リスナーさんからのリクエスト!ナイスでした!!

思わず、手振り身振りで(^^♪(笑)


さて、今日は皇太子さまのお誕生日でしたね。

今日は何の日では「税理士の日」「富士山の日」・・・。

あぁ〜毎年のことですが(><;)確定申告が〜〜(´;ω;`)


まだ…何もできていましぇ〜ん!(笑)

ってことで、今日のテーマは「片付け」

片付けは得意ですか?苦手ですか?

私・・・苦手(笑)です。。。


皆さんから
のメール&FAX、いろいろとありがとうございました!!

得意ってリスナーさんがいなかったから〜ちょっと安心した〜(笑)


☆可児市市政情報「あかりぃ〜話」


☆美濃加茂市提供「まるナビ」



今日は「片付け」出来ない・・・陥りやすい人の行動??(笑)


さてさて、また来週〜

野田三代でした。
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク