きらめき!!

こんにちは!


じゅんじゅん ひかりんです。


今日は、白川町から地域おこし協力隊の山本あおいさん、川合けいくんにお越しいただきました!!



地域おこし協力隊の活動のお話などお聞きしました。



白川町以外の出身者で現在9名で活動されているそうです。



白川町に住んで町のイベントやなどのお手伝いもされているとのことで、見かけたときには声をかけてあげてくださいね。



山本あおいさんは、毎月第4週の火曜日18時から20分


<
div>
白川町提供番組「ええとこでっせ白川町」放送中です!!



ぜひお聴きください!!


そして今日のテーマは、明後日から始まる「プレミアムフライデー」について


みなさんからも沢山のメッセージいただきました。



初めてだし、どうなのかしら?



気になるところ…



さあ、来週は3月です!!はやっ


また、聴いてくださいね。
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パーソナリティ日記 (3979)
未分類 (29)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク