モーニング水曜 六曜 気になる縁起のッ・



大安 友引 仏滅などの六曜や 縁起の良い日気になりますか?

最近は、全てのカレンダーに記載があるとは限らず

気にする私にとっては 多少不安でもあるんです。



案外気にされてないような・・・ それで結果が変わったら大変ですが

自分が前向きになれるよう 利用するのが良いですね

でも究極 お葬式の友引はずしだけは みなさん気にされてるようで・・・ (*^-^*)

 
たくさんのメール ありがとうございました。


国語の時間は 俵万智のサラダ記念日

家にあるあるは、 糸巻き器〜〜〜

いずみぃ〜さんにも

養蚕、天秤ばかり棒のメールをいただき びっくり

私たちが持っているのは これです。

写真UPしときますね


お出掛けは冬ぐるめ カニ ふぐ カキ でした。


このようにみなさんからの ご参加楽しみにしています


来週もよろしく(^O^)/


          かにちゃん







プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク