昼ドキッ☆『使っていない家電は?』


FMらら 「昼ドキッ!ワンダーランド☆」

パーソナリティーの
ワンダーてるちゃんこと、小栗照代です。


今日も、岐阜県可児市の
『FMらら』オープンスタジオから、
2時間生放送でお送りしました。

今日もお聞きいただき、
メール&FAX たくさ~んいただき、
ありがとうございました。 @^^@



★今日のメッセージテーマ

今日のテーマ
『全然使ってないけど家に放置したままの家電は?』


我が家の使っていない家電は、
電動泡立て器、
・・・出すのも、片付けるのも面倒なんですよね。

空気清浄機・・・使っていないなあ。
部屋のオブジェになってる(笑)

CDラジカセ
ずっと放置してありましたが、
最近、子どもが部屋に持っていった。

おお~役立ってる
わ~^^



リスナーさんからは、
食器洗い機 扉を開いたままで物置になってます。
扇風機
CDプレーヤー
いろんなケーム機
固定電話
VHSビデオとDVDビデオをダビングできるデッキ
超音波式メガネクリーナー
パソコン
髭剃り
XP の頃のノートパソコン‼
などなど・・・


20年前の壊れたステレオですが、
FMららを聴くためだけに、今も現役です。

って、うれしいメールですネ。@^^@




★今日の曲

♪ 【アーティスト】いきものがかり
【曲名】GOLDEN GIRL


♪ 【アーティスト】家入 レオ
【曲
名】a
boy
など・・・




★マナー講師 メルモ先生の 
「大人のマナー講座」
「実は勘違いしていた日本語」を
お話ししました。


第1位は、
台風一家・・・じゃなくって
正解は、台風一過ですよ^^




★てるちゃんの「なんでも実験室」

使用済みのスカイ捨てカイロの
利用方法をお話しししました。




★美濃加茂市提供 e-ナビ 

 毎週火:12:10~12:20 
(ナビゲーター:辻実枝)




★今日の「HAPPY子育て」
今日は子育て情報室をお送りしました。

昔と今の子育ての違いをお話しましたよ。




今日の午後も、皆さまにステキなことが
いっぱい訪れますように♪



来週も「昼ドキ
ッ!ワンダーランド☆」で


お会いしましょう。



小栗照代より
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク