金曜モーニングライン

みなさん、おはようございます。
辻実枝です。
今朝は小雨模様で、少し肌寒いですね。
週末は寒くなるとのこと。体調にはお気をつけ下さい!
そう、私もあっこねぇも少しお疲れモードだったので
同じようにドリンク剤を買いに行っていたんですよ。
たまには、そういう力も借りて健康維持したいですね!



あっこねえです。
雨の金曜日になりましたね。

さて今日のテーマはあなたのヒーローは誰?でした。
アニメや戦隊ものから加山雄三さんに至るまでそれぞれみなさんのヒーローを教えて頂きました。
昔思ったヒーローは永遠なんでしょうね。

どうよではひだ、みの創作オペラを終えた自称大部屋女優のみえさんに舞台裏の話や経緯を聞いたよ。
改めて色んな事があったんやなと。
それも含めて出演者やスタッフさんたちそれぞれの思いや苦労があっての舞台だったんだなと。
次はどんな舞台が見られるのか今から楽しみです。
みえさん、主役になってたりして。

変わりやすい天気の一週間になりそうですが体調崩さないように過ごしましょうね。
あっこねえでした。
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク