モコモコ グラフィティ2月18日 グゥシウ

まーしーです

なかなか春が来ませんね

今日も肌寒いです

さて 今年もグラミー賞の季節になりました

今週授賞式がありましたね 皆様ご覧になりましたでしょうか

モコモコ グラフィティ年に1度の グラミー賞特集です

いつものオールディズではなく最新ヒット曲ばかりの1時間

選曲構成は全て ゆーこさん

私はミキサーに徹します

あとはゆーこさんが遅刻しないことを祈るのみ

では番組でお逢いしましょう



プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク