北尾kinnyロックぱわ-すて-

2017/2月17日!!!76.8MHz FMらら 毎/週金曜16:00〜18:00生放送「北尾KinnyのROCKぱわ〜すて〜しょん!」は、第235回記念番組!
先週お休みして土曜の美幸さんにピンチヒッターお願いしました。美幸さんに感謝!ありがとね。
香港のツア−でした!番組内でいろいろかたらせてもらったよん。
今回のテ−マは、2/19可児シティマラソン大会開催記念「長距離走大会、マラソン大会」でお送りしました。たくさんのメッセ−ジ本当にありがとう。

メッセ−ジから

テーマ「マラソン大会について」
いやな冬の名物だよね。
何とか理由を言って 欠席や病気になりました。
いざ走ると 早回り ショートカット 本線に出るタイミングを逃して見つかって 叱られましたぜ。BABY。

おっと!マラソンは苦手です 昔は短距離走がマアマアでした 村の運動会のリレーに出たりして バット!しかし 今は転がります もう無理です 気持ちは前に 足が後ろに ダメです。 

style="">キニーさん、聞いてるぜ、ベイビー!今日のテーマ、長距離走ですが 私は体育会系なので野球、ゴルフ、ソフトボールいろいろやります、野球では、還暦野球で走りまわってます、体力をつけるため、長距離をやらなあかんと思っていますが、なかなか、できません、ことしは、ダイエットを兼ねて頑張りたいです、ちなみに、私は61歳です!  
などなど・・・長距離走について盛り上がりました〜!

今大会に出場のホワイティさん次男さん頑張って!

マラソンといえば、来月、名古屋ウィメンズマラソンがあります!その日はお店に行く道路も通行止めで、出勤が大変です!
style="">というパワ−チキンさんも大会当日は規制が大変だ〜。

kinnyさんが話し始めると晴れてきますね
これを予想して傘持ってこなかったぜ、
ベイビー

でしょう〜?この番組中は雨は降らないぜ〜ベイベ−!

来週も宜しくお願いします。
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パーソナリティ日記 (4101)
未分類 (30)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク