バラ色の人生

今日は、とっても暖かい日でした(*^-^*)


週末はまた寒くなりそうなので、風邪ひかないようにしてくださいね。




今日は、天気図記念日ですので、あなたの好きな天気は?と、

身近な温暖化対策はしていらっしゃいますか?をテーマにしました。



車のアイドリングを止める事をされてる方は多いんですね。


エコカーのバッテリー交換の値段はまだ高いから、お値打ちにしてもらえたらいいですね。




サンキューベリーマッチ近藤マッチとメッセージをご紹介したら、

お知り合いの方で近藤まさひこさんに似てる名前の方がみえますコーナーになりました。


楽しい時間をありがとうございました(^^♪


来週は、野口五郎さんの誕生日と、美濃市の方からメッセージをいただきましたので、

来週は、野口五郎さんのお好きな曲リクエスト早めにしてくださったらかけますね♪


そして、野口五郎さんに似た名前の人いますよ〜もしますか〜?



暗くなって来たので、気をつけて安全運転で帰ってくださいね(^o^)/

                                                             ローズ由美子
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク