もくもく!おしゃべりランチ〜晴れ晴れ(^^ェ


早春の晴れ晴れとした木曜日(^^♪

三寒四温〜と言われますが…ホントね(笑)


今日のテーマは「変化」です!

海外での衝撃の事件! 今年はなんだか・・激しく変化する世界ですかね??

私の中でも今年は「変化」いや「進化」していきたい年ですが〜。


今日の番組メニューも少し変化がありました!!

★可児市政情報番組「可児市役所からこんにちは」

 ゲストをスタジオにお迎えして〜

 健康増進課 奥村ゆきこ さん
 
 「がん検診」について   年に1回は受けましょう!!

<
/div>
★美濃加茂市提供「まるナビ」

 今日は生放送でした!!

 地域振興課 早川ちかげ さんと電話で(^^♪

 「ミノカモ ながら旅」 モニター企画
 
 美濃加茂市と長良川鉄道のコラボでイベントです。


★のだみカンタービレ〜では、長良川鉄道が行う婚活イベントのご案内!

  後半は「大人の言葉使い」をちょこっと(^^♪


2時間喋りっぱなしの野田でした!(笑)

季節の変わり目ですから、皆さん!お身体に気をつけて下さいね。ご自愛ください。


ではまた、来週〜♪

メール&FA
Xありがとうございました!!

野田


 
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク