木曜モーニング


おはようございます!!

今日は、最高気温13℃、温かい一日となりそうです。
一気に春のような陽気になるのかな。
と、安心してはいられません!!
花粉がーーーーー!
今週から、くしゃみ、目のかゆみがきてます!きてます!
みなさんは、大丈夫ですか〜
今日は、春一番が吹くとかふかないとか。
春は、もーすぐですが
花粉もーーーー。複雑です!ハイ


今日のツキイチゲストさんは
子育てと教育、霞祥子さん
サンポーグループの会長である中村修一さんと
社員教育について、お話を伺いました。
社員さんの初めてのお給料のとき
親に感謝の手紙を書いて渡す。
そのお手紙を代読していただきましたが
子から親への感謝の手紙、グッときましたね。。。
素敵な会社です。
あと、仕事が始まる前の、ハッピー体操も教えていただきましたが
みなさんにお見せできないのが、残念です!

今日のテーマは、迷信について
メッセージありがとうございました。

では、また来週〜!!

さとぽんでした!(*^-^*)

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク