火曜夕方 ハッピータイム

ハッピーバレンタイン!
楽しみな方、そうじゃない方、いろんな方がいると思いますが、今日はどんな1日でしたか?
子どもの頃はドキドキのイベントでしたが、大人になった今、甘党な私にとって楽しみなイベントの1つです。

今日のテーマは「バレンタインあれこれ」
今年のチョコGET数や(笑)、バレンタインの思い出、手作りしたお話など、メール・お便り、ありがとうございました★
ご紹介していて、にまにましちゃうメールもあったりと、私も幸せなひとときでした。

イチオシコーナーは、初の男性特集!
とっていも、アイドルプロデューサーの秋元康さんをご紹介しました。
「バレンタイン・キッス」を、国生さんバージョンと、渡り廊下走り隊バージョン、2曲お送りしました。
同じ曲ですが、アレンジ・テンポが少し違います。
楽しんで頂けましたか?

さて、来週は「鍋のしめ」をテーマにお送りします。
来週21日も、よろしくお願いします。

相川さおりより
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク