金曜モーニングライン

皆さん、おはようございます( v^-゜)♪
辻実枝です。
今朝はなんと、半袖で現れたあっこねぇに
所長も私もスタッフも!でした(笑)
かわいいスカートにあわせたんだそうですが
いやいや、オシャレなあっこねぇ、ならでは!です。

今日のテーマは「ごはんのおとも」でした。
納豆はたしかに外せませんね。
TKGも、あっこねぇは黄身のみ。
私は全卵です!(^_^)

今日の最近どうよは
2月19日午後2時から行われる「消防ふれあいコンサート」について
美濃加茂市消防音楽隊隊長の杉山浩一さんと
指揮者の小出紀仁さんにお越し頂きました。
小出さんが昨年、音楽隊の方とご結婚されて、美濃加茂市在住になられたことをお聞きして
随分盛り上がりました!
コンサート、私も司会でお手伝いさせて頂きます!
皆さん、見に来てくださいね!
40510.jpg

そして、9時台には
若尾製菓G-spreadの社長、若尾守康さんをお迎えしました。
海外の子供たちへの支援を、お菓子を買うという簡単な方法で
私たちとつなげてもらえるのは
ほんとに素敵なことですよね。
40512.jpg






寒いのは半袖のせいかスカートがロンドン製じゃなかった事のショックの為か…

でもでも番組はホットだったよ。
今日はゲストさんが2組、にぎやかで温かい金曜の朝でした。

テーマはごはんのお供。
ほかほかごはんに納豆や白菜漬け、たまりませんね。
今夜は何にしよっかな。

今日は風冷えの一日になりそうです。
風邪やインフルにも気をつけて下さいね。
あっこねえでした。

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク