ROCKぱわーすてーしょん!

こんばんは。

今日は、北尾kinnyさんがお休みだったので、

ピンチヒッターで、美幸がお届けしました。


たくさんのメッセージを

ありがとうございました(*^▽^*)



美幸は、普段、毎週土曜日9時から、

『フレッシュサタデー』を

担当しています。

そう!明日です。(笑)

明日も聴いて頂けると嬉しいです。



そして、来週は、北尾kinnyさんがお届けします。

来週もお楽しみに♪♪



それではまた明日、9時にお会いしましょう♡



美幸でした♡(*^-^*)♡
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク