2/8(水) モーニングライン水曜日 チョコ以外 何ほしい~?


もうすぐやってくるバレンタインデー
チョコ以外 何ほしい~?
 
チョコに歯ブラシって~ マッサージ券って~(^^;)
いろんな意見が聞けました。
 
女性の方は参考になったかな?
 
今度のバレンタイン楽しみですね。
 
★国語の時間は 百人一首からお届け 山部赤人(やまべのあかひと)さん
 
★家にあるある、こんなん出ましたは テレフォンカード 
   
みなさんのお宅にもコレクションやら まだ使えてない
   カード たくさんありませんか? 
家電話のダイヤル通話料に使えるそうですよ。
 
★お出かけ大好き おひなめぐり
 
今日もメッセージをたっくさん頂きありがとうございました。
そんなこんなで、コーナーもそこそこになってしましましたが
みなさんの参加! 大歓迎です(^^)/
 
なお水曜では 皆さんのリクエストもお待ちしています。
思い出話のメッセージも付け加えていただければ ご紹介したいです。
 
        かにちゃん

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク