火曜夕方 ハッピータイム

2月ですね。
コタツに頼りっぱなしな毎日です。
ついつい、気持ち良くってうたた寝・・・気を付けなきゃ。

さて、今日は「大好き長野県」というテーマでお送りしました。
善光寺や牧場という観光から、りんごやお蕎麦等のグルメ情報、1並びの郵便局の思い出など、たくさんのメール・FAX・お便り、ありがとうございました。
テーマがフワッとしていたので、少し心配でしたが、いろんな方に参加していただけて嬉しかったです★

イチオシコーナーは、「KARA」を特集しました。
私は、スンヨン&ニコル寄りの、箱押しです(笑)
某冒険RPGゲームに、KARAメンバーの名前を付けてプレイしたこともあるくらい、一時期カラにはまっていましたw
事実上の解散は、少し寂しいですね・・・。

さて、来週はバレンタイン本番!
バレンタインについて、いろいろお話しできたらと思っています。
また来週も、よろしくお願いします☆彡

相川さおりより
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク