火曜モーニングライン


テーマ : あなたにとって、スイーツとは…


立春を過ぎましたが、まだまだ、寒いですよね。

体調を崩されていませんか?


私にとって、スイーツとは…ケーキですね~

洋菓子をイメージしていまいますね。

チョコレートケーキ、モンブラン、ショートケーキなどなど

あ~あ…食べたくなってきたから、買ってこようかなぁ~



「よってりゃあ みたけ情報局」では、御嶽宿・伏見宿のひなまつりを

ご紹介しました。

2月18日(土)~3月12日(日)開催されます。

いろんなイベントが企画されています。

予約が必要なものもありますので、お問い合わせください。

ぜひ、名鉄広見線を利用してお越しください。

御嵩駅の観光案内所で、マップをもらってめくって下さい。

お問い合わせ先 : 御嶽宿・伏見宿のひなまつり実行委員会 事務局 

    御嵩町役場 まちづくり課  電話 0574-67-2111

春の一日、おひなさまを見ながら、散策しませんか。


   by とくだちゃん  


今日のゆみねぇの「あの人にあいた~い♡」のコーナーは

可児市で縁結びの代理人として活動してらっしゃいます

仲人士.上田ふみよさんにお越しいただきました。

最近の婚活事情を伺い、イベントの様子もお話しいただきました。

今年こそは結婚したいな。とか息子娘の結婚が気になるわ~って方は

パソコンで『独身交流会 上田』と検索してみてください。

連絡先電話番号は080-2650-4914です。

今日は一日風の強い日になりそうです。

気を付けてお過ごしくださいね。

   by ゆみねぇ
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク