北尾kinnyロックぱわ-すて-しょん

2017/2月3日!!!76.8MHz FMらら 毎/週金曜16:00~18:00生放送「北尾KinnyのROCKぱわ~すて~しょん!」は、第233回記念番組!
今週のゲストは廣川景亮さん、。テ-マは、「節分のエピソード、あなたにとっての福は」でお送りしました。たくさんのメッセ-ジ本当にありがとう。

メッセ-ジから

こんにちは 気にーなる Kinnyさん とゲストのヒロカワさん 福は内で 鬼は外!ですよ では今日も聴いてるぜベイベエー!!

今日のお題『節分』
とりあえず先ほど、ご近所イオンさん行ってダンナ氏と2本買いました。
ただダンナ氏、好き嫌い激しい人ですんで、嫌いな「マヨネーズ・キュウリ・桜でんぶ・シイタケ」が入ってないものを探すのが大変!
結局「マグロたたき巻」に落ち着きました。

さてさて、廣川さま。
劇団態変のHP拝見しました。
3/24〜26公演にはゲストとのアフタートークがあるそうですね。
特に、大黒党ミロさまとわかぎえふさまに食いついてしまいました!
お二人とも大好きなんで、ぜひ伺いたいと思います‼︎
がんばってくださいね〜🎵
楽しみにしてます^_^



節分と言えば、豆まきですよね
子供が作った鬼の面で、豆まきしますよ~
とはいえ
東北は仙台から来た私は用意したのは大豆ではなく、殻つき落花生

殻つき豆なので、床に落ちても剥けば食べられる安心仕様です、笑


この辺はだいずですか?  大豆ですね


廣川さん劇団態変の公演 頑張ってくださいね。

来週も宜しくお願いします。
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク