もくもく!おしゃべりランチ〜LALA


お天気に恵まれて〜リスナーさんに恵まれての木曜日(^^♪


今日は2月2日=夫婦の日! じいじの日!etc.

毎日、いろんな記念日があるもんですねぇ〜〜(笑)


★テーマ「擬音語」「繰り返してしまう言葉」

リスナーさんから…またぁ〜小難しいテーマって言われちゃった〜(大笑)

じゃんじゃん! バリバリ! ←パチンコ屋さんみたい?!(笑)

私は「そうか!そうか!」とか「めちゃめちゃ」がよく出ちゃいますね(^−^)


★可児市政情報「ようこそ!市長室へ」


★美濃加茂市提供「まるナビ」


★「のだみカンタービレ」(写真付き)

 美濃加茂市でタイヤショップ「サンキョー」を経営されている岩田さんに♪

 「謎の前座バンド」のバンマスとして登場いただきました。

楽しいエピソードやバンド名の由来、活動もこれから楽しみながら…(^^♪

ありがとうございました!


さて、来週も宜しくお願いいたしますね〜〜♪

野田三代でした。
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク