ジーンズ

おはようございます(*´ω`*)

今日は、ジーンズについてお話しました。
インディゴブルーの色や
ちょっとお行儀悪くても許される感が好きです。
今、もっともよく着てるファッション~ジーンズ
もともとは、作業着として作られたジーンズ
丈夫なんですよね。

今日のツキイチゲストさんは
日本ハグ協会会長、高木さと子さん
三つのキョウを昨年からお伝えしましたが。
興味、共感、今日は協力についてお話しました。
協力はしているけれど、共感が足りない。
いつもありがとう!
大変だったね!
そう、共感させることで
人間関係は意外とスムーズにいくのかもしれませんね。
今日、木曜日はハグの日(笑)
大切な人を、ハグしてね〜(*^▽^*)


今日も、メール、FAXありがとうございました。
はぐはぐ(*^-^*)
また、来週〜
さとぽんでした!!
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク