リフレッシュアワーきらめき!!

 みなさん・・・・ごきげんようでございます(^O^)/



 2月です!早いです!あっ・・・・・・・・・・・






 というまですねぇ〜www






 世間では、インフルエンザが大流行(´;ω;`)




 我が家は、やっと落ち着きましたが・・・・・




 みなさんも、くれぐれも気を付けてくださいね(*^-^*)






 さて、今日のテーマ<似てきたこと!>





 子どもが成長するにつれて、だんだん自分に近づいてきてると思う事、しばしば・・・(;´・ω・)





 嬉しいような・・・・悲しいような・・・・・www






 かくいう私も、似てきましたねぇ〜〜・・・・母に(*^-^*)





 親子ですも(^^♪(^^♪(^^♪







 今日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました(^o^)/

 
 来週も、元気にお会いしましょう!






               まねばー(^.^)/~~~
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク