火曜夕方 ハッピータイム

日が長くなってきましたね。
でも、まだまださむーい毎日!
風邪等には気を付けてくださいね。

今日は「好きなおかず。好きなメニュー」というテーマでお送りしました。
この時期には美味しい暖かいメニューが多かったかな?
お鍋や茶わん蒸し・揚げ物など、美味しいお便り、たくさんありがとうございました★

イチオシコーナーは、倉木麻衣さんを特集しました。
デビュー曲から、ヒット曲沢山で、歌声も伸びやかで素敵ですよね☆彡
今日は3曲だけしかご紹介出来なかったので、またお届けしたいです。

来週は、「大好き長野県」というテーマです。
長野県について、いろいろ教えて下さいね。
それでは、また〜。

相川さおりより
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク