昼ドキッ☆『最近、おいしかった物は?』



FMらら「昼ドキッ!ワンダーランド☆」
パーソナリティーの
ワンダーてるちゃんこと、
小栗照代です。


今日も、岐阜県可児市の
『FMらら』オープンスタジオから、
2時間生放送でお送りしました。


今日もお聞きいただき、
メール&FAX たくさ~んいただき、
ありがとうございました。 @^^@




★今日のメッセージテーマ

今日のメッセージテーマは
「最近、おいしかったと思った物は?」


私は、
『切り干し大根の煮物!』



急に食べたくなって
久しぶりに作ったら
妙においしい~~。

身体が欲している時に
欲しいものを食べると
身体が喜びますね~。



リスナーさんからは、
ドトールコーヒーのミラノサンドすき焼き
バーベキュー
やきめをこんがりつけたじゃがバタ
お蕎麦
いちご
刺身などなど・・・




★今日の曲


♪ 【アーティスト】星野 源 
  【曲】恋
 
3月19日から阪神甲子園球場で開幕予定の
「第89回選抜高等学校野球大会」(春のセンバツ)の
入場行進曲に決まりましたね。
  



♪ 【アーティスト】AI
    【曲名】みんなが英雄

これはCMでおなじみの曲ですね。

など・・・




★マナー講師 メルモ先生の 
「大人のマナー講座」

「きれいな食べ方知ってる!?
『食べ方のマナー2』~

ぶどう、バナナなどの
きれいな食べ方をご紹介しました。





★てるちゃんの「なんでも実験室」

電子レンジで意外な実験2」の実験

・ミカンを甘くする
・まな板の除菌
・固まったマスカラを柔らかくする

電子レンジは、
暖めるだけに使ってちゃ、
もったいないですね。


やってみてね。





★美濃加茂市提供 e-ナビ 

 毎週火:12:10~12:20 
(ナビゲーター:辻実枝)




★今日の「HAPPY子育て」
ゲストは、御嵩町中乳幼児学級
学級長 亀山 真子 さん


「まあーいいか~」が
育児のコツ!

とおっしゃる、真子さん。

明るいステキなママのお話
お聞きしました。




今日の午後も、皆さまにステキなことが
いっぱい訪れますように♪


来週も「昼ドキッ!ワンダーランド☆」で

お会いしましょう。


小栗照代より

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク