Eikoのミュージックサロン


余裕を持つってだいじなんだよね〜。
でもなかなかこれが出来ないんです。私....。

ぼやいていても仕方がないですが、ネゴシフェチャ―ド編集者の清水ロドリゴさん
名古屋を活動拠点にしているバンド「ラークナイン」に出会ったんですって。

新しい人に会うのが大好きとおっしゃっていました。

楽しいよね。人とつながっていくのは(*^^*)
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク