春を感じる



今朝の 最低気温は 5度

いつもより 暖かく感じました。



今年の立春は 2月4日。


わが家の蝋梅も咲き始め

梅の開花の頼りも聞かれるように

なりました。


あなたは、どこで春を感じていますか?


元旦より、日の出が 早くなり

日の入りも 随分遅くなりました。


太陽の日差しに 春を感じている人も多いのでは?




今朝は、滋賀県から 初メールがあったり、

インドから メッセージをいただいたり、


今朝も楽しい2時間でした。


子育てへの 反応もあり、

子ども達を送りだし、

朝の家事を一通り終え、

珈琲など頂きながらの

時間帯なんだなあと、

あらためて感じました。


皆さんの反応が

私たちパーソナリティの

励みになります。


いつも、ありがとう。


月曜日の朝に 元気を

お届けできて

幸せです。


月曜モーニングライン

8:00〜10:00


★グリンちゃんこと

ヒーリングアルパ奏者の

大川実音吏(おおかわ みどり)
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク