フレッシュサタデー!

おはようございます。

今日は、いい天気ですね。

お出掛け日和。

美幸もお出掛けしたぁぁぁーい!!



あっという間に1月も終わり。

来週はもう2月。

早いですよね。



今日もたくさんのメッセージを

ありがとうございました。

(^o^)/



来週(2月4日)のメールテーマは、


『初めて買った曲(レコード・CD)』

です。


みなさんが初めて買った曲は何でしたか?

ちなみに…

美幸は、SMAPの「しようよ」でした。


メッセージは、

rara@fm768.jp まで。



来週も、メッセージ

お待ちしています♡


それではよい週末を!!

また来週。

美幸でした。


それでは、
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク