北尾kinnyロックぱわ-すて-しょん

2017/1月27日!!!76.8MHz FMらら 毎/週金曜16:00~18:00生放送「北尾KinnyのROCKぱわ~すて~しょん!」は、第232回記念番組!
今週のゲストは、ありません。テ-マは、先日雪がこのエリアでも積もりましたね~そこで、「雪の日の思い出は?エピソ-ドは?」でお送りしました。たくさんのメッセ-ジ本当にありがとう。kinnyの 雪のエピソ-ドは。聴いて頂きましたか?


リスナ-さんから~
真冬の夜突然雪が降ってきて、なんか用事で大府のジャンクション辺りで突然スリップ。

普通タイヤだったのでもちろんお釈迦でした(笑)

幼少の頃は雪が降るのが嬉しくて、たまりませんでしたが、今は、全然嬉しくありません!
梅が咲いて 菜の花咲いてる 浜松 雪なんか降っても積もらないぜ。BABY


その昔 マイ・カーで 氷で すべって カーブ曲がりきれずに つるるんことやってしまいしたぜ
BABY!

そう、浜松は降っても積もらないね~。いつも浜松市からメッセ-ジありがとね。

寒くてトイレがしたくなり花壇の奥にかけねけた瞬間!ズッポリとアゴの位置まではまりでられなくなり叫んで助けてもらった事有りますよ。
京都から~こちらは雪滅多に降りませんが、寒がりなのに雪遊び大好きなので、雪が降ると玄関にミニ雪だるま、車のボンネット上にやや大きめの雪だるま作ります!

写真撮ってからボンネットの雪だるまくんは車の後ろに置いて駐車場でお留守番係になってもらうんですが、いつもお母に、あんたええ歳こいてアホなことばっかりせんとき!と言われますが、いくつになっても雪遊びしてもいいですよね〜???

犬が雪の上におしっこして雪に穴があいて湯気がでて、黄色くなったのを小学生の頃じっと観察していた思い出がある。

などなど・・・いつものようにたくさんの楽しいメール、メッセ-ジありがとね。


また来週もよろしくお願いします。
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク