もくもく!おしゃべりランチ(^^ェ


快晴の木曜日!

2017年は、今のところ、毎週!快調にお天気にも恵まれて…の生放送です(笑)!

さて、寒い毎日ですが、風邪はひいていませんか?

★このFMららは、アプリからインストールすると…どこからでもお聴きいただける

コミュニティーFMラジオです。


★1/26今日のテーマは「寒い冬!温かくなるモノ…といえば?」でした。

温泉!お風呂!熱燗!ウイスキー!家族!子どもたちの優しさ!

お気に入りのお店!おしるこ!ココア!ホットコーヒー!紅茶!etc.


たぁ〜くさん!メール&FAXありがとうございました。

★可児市政情報「可児広報大使 塚本明里のあかりぃ〜話」


★美濃加茂市提供「まるナビ」



★「のだみカンタービレ!」

 
最近観た映画「沈黙〜サイレンス〜」

江戸初期の長崎でのキリシタン弾圧の題材に書かれた、遠藤周作原作「沈黙」より

ハリウッド映画化された「人に潜むもの」「日本における当時のキリスト教」など、

人として観てほしい映画です
 
大きな力の中で人の思いや力は…。


今日も2時間の生放送をお聴きいただき、ありがとうございました(^^♪


では、また来週も宜しくお願いします。


野田三代でした!
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク