木モー

おはようございます~(^O^)/

今朝、ここに来るときに見た遠くの山々が
ピンク色で、振り返って見た恵那山もピンク色でした〜
朝、7時頃の景色
早起きは三文の徳とは、こういうことなんでしょうか
にしても、今日も寒い朝でした。

今日のツキイチゲストさんは
みのかも森と林の会、アルプホルンの会
会長 渡辺寿一さん
ひとつの曲を演奏するときに、
どんなイメージにするか決めて
みんなでイメージしながら演奏するんだそうです。
イメージって大切ですね。

木モーニングも毎回イメージを決めて
放送する?
今日はワイルド?今日はかわいく?
・・・・やめます(笑)できない

それから、今
じょうびたきという渡り鳥を見ることができるんだそうです。
お腹のあたりがオレンジなんだそうです。
ということで、また来週〜

さとぽんでした(*´ω`*)
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク