今年 始めたこと 始めたいこと!

今年に 私がにわかに始めたことは

ウオーキング!!

らら聴きながら〜 曲 聴きながら〜

自分の町を 1時間かけて 歩いてますよ!

まずは 手始め 健康のため ダイエットのため



そこで テーマは みなさんの 今年始めたこと 始めたいこと

今日は みなさんにメッセージいただき

なんとか 続けた〜い(^O^)/

お互い 励まし合ってね




今日も テーマ ニュース コーナーにも


メッセージいただきありがとうございました。



国語の時間は先週の歌会始の短歌に

引き続き もう一首 そして NHK全国短歌大会の一首



家にあるあるは おびただしい数そろっている  陶器・食器類

昔は 町内 親戚 たくさんの人が集まるときは 必要だったんですね〜

今時 数は必要ないですが 見直して おしゃれに使っていきたいです(^o^)



お出掛けは 卒業旅行

今は まだ 進路も決まってない 卒業生も

合格あとの お楽しみをイメージして がんばってください



今日も 寒いです。 ここ2〜3日を越えれば緩むようです

今を 油断しないで 風邪には 十分気をつけて

また 来週も聴いてくださいね



         かにちゃん
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク