火曜夕方 ハッピータイム

最近は、雪が舞ったり積もったりと・・・本当に寒いですね!
風邪とか、気を付けてくださいね☆

さて、今日は「子どもの頃に好きだった本・よく読んだ本」をテーマにお送りしました。
たくさんのメール・お便り、本当にありがとうございました!
頂いたメールからも、「私も読んでた!!」って本が多かったです。
ステキな本は、いつの時代も愛されていますね☆

イチオシコーナーは、初めてアニメの中で活躍するアイドルグループを特集しました。
ラブライブ!という作品から、スクールアイドルのミューズをご紹介♪
2013年頃にアニメ放送していた作品ですが、2015年には映画化、そして紅白にも出場しちゃったアニメの枠を超えたスーパーグループです。
作品も、曲も、おススメですよ。

今日も、本当にありがとうございました!
それでは、また来週★

相川さおりより
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク