Eikoのミュージックサロン


あ〜あ、動作の余裕のない私(-_-;)
ちょっと自己嫌悪です。

今年は断捨離で、身の回りをスッキリして、気分もスッキリして
充電の年にしようと思っているのに、思ったようにいかないものですね。

と思いながらも、番組が始まると結構楽しい単純な”私”がいるんですよね。

今日のメールテーマは「最近あなたが、ヒヤリとした事」でした。

今日のお客様は、湯の華市場の沖縄食材売り場から國吉さん、そして市場の方からは、
足立さんに来ていただきました。

今日の湯の華キーワードは、詰め放題です。
沖縄食材の方では、くがに(黄金)完熟シークワーサー、沖縄キュウリ、しょうがなど

市場の中では29日から、朝9時から11時までの時間限定で、色々な食材が詰め放題になるそうです。


ジュシオ弁護士、今日もステキなギターと歌を聴かせていただきました。今日のテーマは、女性の
名前の入ったブラジルの有名な曲でした。来月は何かな??楽しみです。
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク