フレッシュサタデー!

おはようございます。


今日は、ウメちゃんが久しぶりに登場!!

楽しんで頂けましたか??


美幸の声がガラガラで…

お聴き苦しくて…

ごめんなさい。。。

m(__)m


来週までには、頑張って治します!

(笑)



さて、

来週(1月28日)のメールテーマは、

『給食』 です。


好きだった給食のメニューや、

給食時間のエピソード、思い出など、

教えてください。


ちなみに、美幸は、

ソフト麺が好きでした♡

あと、揚げパン!



風邪引かないように、気をつけましょう。

それでは、また来週!

ステキな週末を!!



美幸&ウメちゃん
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク