バラ色の人生

今日は、少し気温が上がって過ごしやすかったですね。

明日からまた寒くなり、雪が降るかもしれないという天気予報です。

どうぞ皆様、あったかくして身体を大事にしてくださいね。

お出かけの方は、滑らない靴 帽子 手袋を。

そして歩幅は狭くつま先から足を地面につける歩き方で、転ばないよう気をつけてくださいね。

車の方、安全運転で、急ブレーキは踏まないようにしてくださいね。



今日は、のど自慢 カラオケの日

テーマは、のど自慢 カラオケにしました。

歌謡ショー 歌謡祭
カラオケ大会の司会をしているローズですので、
実際ステージで気がついたことをお話ししました。

カラオケは、健康にもいいですね。
歌って、本当にいいものですよね。
                  
                  ローズ由美子
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク