もくもく!おしゃべり〜ランチ!いい天ー(^^ェ


楽天・・ノー天気の野田です(笑)

風は冷たいけれど〜お日様のお蔭でイイお天気の木曜日です!!

さて、1月19日今日は「のど自慢の日」だそうです。

最近は、カラオケにいっていない私…。

皆さんはいかがでしょうか?


某TV番組で「カラオケで歌うランキング」が出ていました。

20代の曲…まったく知りません(。、;)

30代・40代・50代・60代と様々ですが、いい歌は年代を越えて歌われているようですね。


☆可児市政情報 (第3週)

 「可児市役所からこんにちは」

 岐阜県知事選挙についてご案内していただきました!

 選挙管理委員会事務局の前田浩介さん(写真付き) でした。



☆美濃加茂市提供「まるナビ」

 渡辺さん&横山さん


☆「のだみカンタービレ」

 毎日新聞より「ら抜き」言葉について


★今日のテーマは「最近のイイこと・ダメのこと」

リスナーの皆さん!メールありがとうございましたぁ〜!!


では来週もリスナーの皆さんと作る「もくもく!おしゃべりランチ!」

よろしくお願いしまぁ〜〜す♪


野田三代
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク