1/14(土) みち草ラヂオ

毎週土曜 朝8時~9時
「みち草ラヂオ」の、じきじゅです。

第91回目のみち草へ、皆様ありがとうございました。
早いもので一月も後半戦ですね。
今回の「どや!な雑学」は「ふぐの毒」についてお話しました。先日志摩で釣りをした時に
ふぐばかり釣れるので・・・

日本全国方言探訪は、関東・甲信越編の最終回。
長野県新開村(現 木曽郡)と長野県高遠町(現 伊那市)でした。

日々是考察では、先日行った「子ども坐禅会」のお話をさせて頂きました。
お届けした曲は、たいらおさむ「北風小僧の寒太郎」。近藤千加枝・江籠沙織「太陽の子どもたち」
でした。

次回も皆様のみち草お待ちしています。
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク