フレッシュサタデー!

おはようございます。

今朝は真っ白でしたが、
みなさんの所は、どうでしたか??

美幸は、雪が好きなんです。
積もるのは困るけど、
雪が降った後の、木の枝に雪が積もってる感じが
なんか…好きなんです…♡

そして、番組が始まる前に、
雪に触って遊んでました!(笑)

雪が降ると、テンションが上がってしまう美幸に、
友達から、「子どもかっ!」って
ツッコまれてしまった…(;^ω^)


そんな事より…
寒い日が続いていますので、
風邪などひかないように
気をつけてくださいね♡


さて、みなさんお待たせしました!!


来週は、ウメちゃんが来てくれますっ♪

久しぶりに、2人でお届けできます。

あ!!今年初だね。(笑)


そんな来週(1月21日)の
メールテーマは、

『ご飯のお供といえば??』です。


これさえあれば、ご飯が何杯でもいける!

という、ご飯のお供を教えて下さい。


メッセージは、

rara@fm768.jp

まで。

もちろん、ららアプリのメッセージからでも

OKです。


来週もメッセージ待ってます(^^♪



雪が心配ですが・・・

ステキな週末を!!



美幸でした♡

(⋈◍>◡<◍)。✧♡
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク