バラ色の人生


今日は、朝、雪が降りましたね。雪、雨、曇り、みぞれとオールキャストですねと、
メッセージをいただきました。


本日は、スキーの日。
スキーと雪をテーマにし、曲もスキーと雪の曲を聴いていただきました。

ウインタースポーツ
スキーとかけて横断歩道の赤信号と解く。その心は、てんとう(転倒、点灯)したら危険です
といただきました。
スキーは、ぶつからないよう安全確認しながら楽しんでくださいね。


誕生花はラナケリア、花言葉は 継続
継続って大切ですね。

年のはじめ、今年何かを初めて継続するといいですね。
あなたは何を始めますか?

私もフランス語と歌、頑張りま〜す。
これからどんどん寒くなりますから、お身体大切に、あったかくしていてくださいね。
写真は、カナダのロッキー山脈の氷河の上に立っているローズです。


                                    ローズ由美子
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク