楽天(^^♪・・ノー天気な「もくシケゥウシ


寒中お伺い申し上げます♪

寒い週末になりそうな〜ららエリア。

1月12日は「スキーの日」だって〜って(^−^)

☆今日のテーマは「スキーの思い出」


リスナーの皆さんはあまり〜スキーはスキ〜好き)ではないみたい…ネ!(笑)

メール&FAXありがとうございました!!


☆可児市政情報「可児広報大使 塚本明里の あかりぃ〜話」


☆美濃加茂市提供「まるナビ」



☆「のだみカンタービレ」

 トリ年なので「風見鶏」マーク?黒の鶏マークのワインを紹介しました。

 キャンティ・クラシコ!

 後半には、「ゴッホとゴーギャン展」を愛知県美術館で開催中!

 企画がよく、2人の繋がりと友情を知ることができる絵画展でした。


では、また来週ね〜♪


by 野田でした。
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク