雪!

おはようございます(^o^)

放送開始前に、外の様子をっと思って、
スタジオから出てみると
雪が空からふわりふわりと落ちてきました。
久しぶりに見る雪、控えめに降る雪に
感動しました。。。そんな朝。

みなさんは、どんな朝でしたか。

今年、最強の寒波ということで
北海道、東北では大雪です。
今週末から、こちらも寒波が厳しくなります。
雪への対応は万全にして
冬の季節を楽しみたいですねー。

んー、スキーに行きたい!!
さとぽんでした。

今日のツキイチゲストさんは
食学エバンジェリストのふくちゃん
小豆を冷凍して、サラダやポテトなどと
一緒に食べるといいそうです。

そして、講演会のお知らせです。
1/21(土)13:30〜
可児市文化創造センター・アーラ小劇場にて
山田豊文さんの講演があるそうです。
ふくちゃんがいつもお話している栄養学について。
本当にいい話ですから、みなさん来てください!との
ことです。
チケットはアーラのインフォメーションで購入できますとのこと。
お時間ある方はぜひ!
ふくちゃんに会えるかも。

では、また来週。
二時間ありがとうございました(*´ω`*)
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク