北尾kinnyロックぱわ-すて-

2017/1月6日!!!明けましておめでとう!76.8MHz FMらら 毎/週金曜16:00〜18:00生放送「北尾KinnyのROCKぱわ〜すて〜しょん!」は、2017年最初の番組!第229回記念番組!です
今年最初の北尾KinnyのROCKぱわ〜すて〜しょん!今週のメッセ−ジテ−マ、[お正月!まだやれてないこと、行けてないとこ、これから行きたいトコは?」でした。

いつものようにたくさんのメール、メッセ−ジありがとね。


リスナ-さんから〜


お正月 やってないこと 行ってないとこ
  
ガソリンスタドだぜ エコ・カーだと、そんなに行くこちないぜ BABY
燃費のいい車ばかりだからな〜
  
ライブだぜ BABY

子守だぜ BABY


お正月は、1日に初詣に行きました。
あっ!
親戚にお正月の挨拶しに行くのを忘れてました


初詣行ってないです。例年は犬山の成田山に行きますが、今年は仕事があって行けなかったよぉ〓

地元の子守り神社行ってない。

ご主人の実家今年は新年のあいさついってないぞ〜などなど

たくさんのメールありがとね。

今年もよろしくお願いします。

毎週金曜日16時からは「北尾kinnyロックぱわ-すて-しょん」

よろしく
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク