バラ色の人生



明けましておめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年はじめのばら色の人生。
テーマは酉年なので、にわとりだけでなく鳥について。
そして今年の抱負。

保育園で保育士をしていた時、飼っていた鶏が鶏舎から出てきて飛んで行ってなかなか帰ってきてくれなかった時のことを思い出しました。
鶏は飛ぶんですね。

なりたい鳥は、ケツァール。
世界一美しく、手塚治虫さんの火の鳥のモデル。
この鳥を見ると、幸せになれると言われています。
なので、今年は、この番組を聴いて幸せ気分になってくださったら嬉しいなと思い、
この鳥を選びました。

何故か、今日は、ちゃぼ由美子と呼ばれ、
釈由美子さんみたいと、言ってた。
今年は、ときどきちゃぼ由美子になるかも(笑)

皆さまにとって今年も健康で良き年になられますようお祈りいたしております。

写真は、前回のゲスト、虎渓山保寿院住職 虎山義秀さんと。
                                       
除夜の鐘のことなど、楽しくお話ししていただきました。

そして、Happy Go Luckyという名前の薔薇を(*^-^*)


                                   ローズ由美子

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク